~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

完敗

完全試合をくらってしまいました💦

 

f:id:kiyotama3:20210427122033j:plain

 

 

初めての山梨遠征。

山梨方面へ出かけると、いくつもの綺麗すぎるほどの流れの河川が

国道20号を横切っています。

いつか釣りをしてみたいと思っていましたが、

この辺りに詳しいkcさんに案内してもらいました。

 

f:id:kiyotama3:20210427122930j:plain

 

fishing.blogmura.com

 

山梨県南アルプスの渓は、

これまで私が行った伊那や木曽の渓に負けず劣らずの超美渓!

 

南アに向かって釣り上り、振り返ると八ヶ岳が綺麗に見えています。

 

f:id:kiyotama3:20210427123737j:plain

 

釣りの方はタイトルにあるように完敗。

2人ともノーチェイス、魚の姿を確認できませんでした。

 

f:id:kiyotama3:20210427124921j:plain

 

それでもどこからでも魚が飛び出してきそうな

渓を歩いているだけでも気持ちはいいです!

 

f:id:kiyotama3:20210427125059j:plain

 

  

渓歩きと新緑を楽しんだ山梨遠征でした。

 

f:id:kiyotama3:20210427125138j:plain

 

f:id:kiyotama3:20210427125149j:plain

 

  

・・・でも、ひとめ魚の姿を見たい!

最後に実績のある本流ポイントを攻めてみました。

 

f:id:kiyotama3:20210427125443j:plain

 

結果、やっぱりノーチェイス

完全敗北でした(^^;)