~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

まもなく解禁!

今季は暖かく楽な冬でしたね。

天竜川漁協も例年通り2月16日に解禁になります。

 

f:id:kiyotama3:20200214211323j:plain

 今年の禁漁期間中は何かと用事と休日が重なってしまい、

他の遊びをする時間があまりとれませんでした。

それでも10年振りのスキーに行ったり、

これも数年振りにネットカフェに入り浸ってマンガを読み漁ったりしながら

いよいよ解禁というところまでこぎつけました(^^)

 

f:id:kiyotama3:20200214212015j:plain

 

あとは、ハンドメミノー”ウッディ”も2つ追加。

 

f:id:kiyotama3:20200214212127j:plain

 

今回はいつもとは違う手を加えてみましたので、

また新しい印象のものが出来上がりました。

 

バレンタインに家族からもらった

業務用スーパーの特大水ようかんで解禁前ひとりパーティー

 

f:id:kiyotama3:20200214212802j:plain

 

休日にはいつもの解禁神事を行いたいとおもっています。

 

f:id:kiyotama3:20200214213017j:plain