~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

’24シーズンスタート

解禁から1ヶ月過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

長い冬休みの間はブログ更新もせず、

ルアー作り、酒、韓ドラで楽しんでいました。

 

fishing.blogmura.com

 

今日、ようやく′24シーズンのスタートです!

 

 

今年は3月に入ってから雪が多く降り、この渓もまだ冬景色でした。

 

 

そんな中、入渓して30分ほどで待望の一匹。

大満足!!

 

 

私用で午後2時からの釣りですので、もうじき日が入りそうです。

寒いしもう帰ろうかW

 

 

脱渓地点を探しながら釣っていくと、もう一尾キャッチ!

モンクなしのスタートをきることができました。

 

fishing.blogmura.com

 

林道に上がるとネットがカチカチに凍っていました(^^;)