~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

木曽 ’24初釣行

今シーズン最初の木曽釣行は、

今まで釣りをしたことのないエリアを数か所廻ってみました。

 

 

ここは初めて入る渓。

小さい魚のチェイスが10匹ほどありましたが、ノーヒット。

イバラが多く、春以降はボサ川になりそうなのでもう来ないでしょう。

この後2か所の川を3時間ほど釣り歩きましたが、

チェイスすらない渓でした。

 

fishing.blogmura.com

 

時刻は13:00。

最後は事績のある渓へ。

 

 

とりあえず、木曽シーズンファーストフィッシュ。

 

 

続いて今季最大、8寸。

白泡の中で。ルアーを引ったくっていきました。

 

 

その後はチビさんが3匹。

 

 

前半は初場所でボウズになりそうでしたが、

後半いつもの渓で楽しませてもらいました。

今年の木曽の釣りがスタートです!

 

fishing.blogmura.com