~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

れすとらん森

三女が美容学校を無事卒業しました。

そのお祝い、というわけでもないのですが

ちょっと豪華?な食事に行ってきました。

 

f:id:kiyotama3:20190316092924j:plain

場所は茅野市街から蓼科・白樺湖方面に向かうビーナスライン沿いにある

「レストラン森」です。

 

私は、ここの一押しメニュー”豚肉のしょうが焼き”をオーダー。

f:id:kiyotama3:20190316092945j:plain

厚いロース肉250gを使ったステーキのような

ボリュームのしょうが焼です。

 

まず見た目に驚き、一口目、

「あっ!しょうが焼だわ!」

あたりまえですが味はしょうが焼でした(^^)

期待どおり、味もボリュームも満点でしたよ。

 

嫁さんは昔なつかしい「ナポリタン」

f:id:kiyotama3:20190316092940j:plain

これも見た目どおりのなつかしい味。

鉄板にはたまごがしいてあり、

パスタや具にからめると食べると、これもまた絶品!

 

三女はかつ重。

f:id:kiyotama3:20190316092935j:plain

二十歳の娘がいちばん渋い注文です。

最近はソースかつ丼が流行っていて、

意外と煮かつを食べる機会が減っていましたが、

これも昔ながらの味に自然と顔がほころびました。

 

他にも食べてみたいメニューがたくさんありましたので、

また行ってみようと思います。

 

 

帰りに、家で風邪で寝ていた次女に

タイムサービス全品30円の晩ご飯のおかずをスーパーで買って帰りました。