~山頂晴れてⅡ~

渓流ルアー・フライ&我が家の出来事ブログ

雨か~・・・

せっかくの休日、釣りに行くはずだったのに

「雨か~・・・」

 

f:id:kiyotama3:20190624164038j:plain

 

 

f:id:kiyotama3:20190624162454j:plain

 

庭の薔薇もずぶ濡れです・・・・

  

6時頃起きましたが、もう一度寝て8時に起床。

雨は小降りになっています。

午後、三女がばあちゃんちにパンを持って行くと言っているので、

「じゃあ、おとうがおいしいヤツ買ってきてやる!」

 

f:id:kiyotama3:20190624163401j:plain

 

娘に頼まれては仕方がないので!?

50分ほどかけておいしいクロワッサンを買いに行ってきました。

 

「そういえばこの辺でも釣りができたな~」

ここまで来たついで?にちょっと釣りをしていきます。

 

f:id:kiyotama3:20190624163715j:plain

 

1時間ほど渓に入り・・・

 

f:id:kiyotama3:20190624163815j:plain

 

1匹釣って、ちょうど雨がまた降りだした頃

サっと引き上げました。